チャット内で検索も翻訳可能な高性能なメッセージアプリGoogle Alloのご紹介です。

ただのチャットアプリなら数多くあります。
しかし、このアプリはこれまでのチャットアプリにない機能、サポートを提供。

SF世界でしかなかったロボットとの会話ができるなんてすごいです。
チャット形式で使える検索エンジンのような会話型AI「Googleアシスタント」。

パーソナルアシスタントとなるAI搭載。会話の流れを自動で認識、
自分が返すべき返事を考えてくれたり、AIにはわからないことを質問できたりと
非常に多機能で便利です。

チャットをしているときに「憂鬱って意味は?」や「付近で公演してる演劇は?」と
質問をすると調べてくれるから一石二鳥なアプリで楽ちんなんです。

AIの進化、現実味を帯びてきたと感じますし、斬新かつ特殊アプリですな。

おすすめを一番したい点は、AIなので会話を重ねることで、
進化、趣味や行動パターンの学習機能がすごいのなんのって、入れてるだけでなんか自慢できるかも。

それと個人的に気に入ってるのは、AIと雑談することも可能というところです。
一人ぼっちで寂しい時は、AIさんがいますよ!これで寂しくなんかありませんよー。

自然な会話ができるので、本当に人間とお話してみたいで落ち着きます。

おすすめの記事