すごすぎ! 数分でハイクオリティーなBGM付きムービーができるアプリの紹介です。

その名は、Magisto - 魔法のビデオエディターと言います。

簡単に言うと自分が撮った写真を重ね合わせてあっという間にムービー。
ラブ・思い出・ハロウィン風のテーマなどバリエーションテーマが豊富で
フィルターもかけてくれる!なんて太っ腹なアプリ!

パーティーや結婚式で撮影した動画を、簡単にアプリがまとめてくれますので

感動がさらに増すものになること間違いなしですね。
作ったものをみんなでシェアしてより盛り上がれるので楽しいです。
このように思い出をオシャレなムービーにしてくれます。

まさにマジックです!

単に思い出作りに利用できるだけのちゃっちいアプリでないですよ?

今のスマホ、携帯ってすごく画質もきれいですよね。
なにげなく撮影した動画を、まるでプロが作ったようなクオリティーの高い作品に仕上げてくれるこのアプリ。
必要な素材は撮影した動画だけですから、このアプリとスマホだけで長編映画なんかも作れるんじゃないかなって思えます。

ほんとすごい時代です。

具体的な操作は、動画素材選択、プリセット済のテーマとBGMを選択して、
編集から加工もアプリが自動的にやってくれるので、数分待つだけで簡単!

そして、ただ待つだけで、プロレベルのクォリティのムービーが完成!

好きな音楽やアプリ内の曲をBGMに使用可能だから、気軽にツイッターなどのSNSに投稿なんて楽しみ方もいいですね♪

唯一欠点だった、動画作成のアップロードの速度も日々向上しているので、アップロード待ちのストレスも軽減されてます。

おすすめの記事