『Evernote』の名を聞いたことはあるでしょうか。

ノートアプリと世間で言われているようです。

文章・写真・資料、全てを記憶できるアプリと言えば世界的に高いシェア持つEvernote。
仕事のメモ、芸人にとってはネタ、思いついたアイデアを忘れないように保存、領収書の保存など、
とにかく保存、メモとして残したいもの何でも残せます。

Webサイトの保存も簡単で後で読み返したいという時ありませんか?

あとでゆっくりみたいブログ記事・インターネット上のニュース記事・SNSで見つけたリンク、
RSSリーダーの気になった記事などをまとめておくことが可能なんです。

このアプリのユーザーさんは、こういった使われ方をしてる方多いようです。

他にも、会議の議事録、、思い出の写真、計画、目標などの書き出しなどで使用することも可能。

出先でiPhoneにメモったものをPCから見たり、その逆もできたりもするのでほんと便利。
ネット口コミでもビジネス・プライベートどちらでも使っているのでとても役立っているという意見が多いようです。

保存できる総容量に制限はありませんし、紙のノートと違い無料で画像・音声・PDF・Webサイトなど
無料で何でも保存できるのですから絶対に試してほしいアプリです。

ただ無料プランでは月間アップロード容量に制限があるのだけが難点です。
しかし、使いやすさ自体は有料プランと同じなのでご安心下さい。

おすすめの記事