今日はアニメ見放題のアプリを紹介します。

小学校の頃に大好きだったアニメを久しぶりに見たいなって私は最近思うんですね。

そんなアニメが見られるアプリがあたんですよーー。
なにーーー。ってソフトバンクが運営してるので安心です。

それはすごい、すごいのなんのって・・アニメのラインナップもすんごいんです。

スラムダンク、弱虫ペダル、エヴァ、セーラームーンなど名作アニメ

などたくさんの種類があるから飽きない。無料視聴も可能なアニメ配信アプリです。
いつでもアニメが見られるのでスマホで時間つぶしをするにのにもってこいのアプリです

あの話題のアニメや思い出のシーンをいつでもどこでも画質も安定してみれるのって幸せでないでしょうか。しかも

見放題ですよ。

家ではなかなか見るチャンスがなくて・・・という人って社会人になったりすると多いんでないでしょうか。

しかしこのアプリがあれば、電車の移動時間やちょっとした待ち時間、、休憩時間にさくっとみれちゃうんです。

お昼休憩なら1時間あれば、昼食に30分、アニメに30分といった使い方ができて、
ほぼ毎日で13話の1クールのアニメなんて2週間もあれば、見れてしまうんですよ。

1か月で2種類のアニメを全話最後まで堪能できちゃうんだから
月額400円でもお手頃価格ではないでしょうか。

またお家でまったり視聴したい方はまとめ視聴してみてはいかがでしょうか。

本アプリは、「過去の名作~現在放映中の人気作」まで揃ったアニメ見放題アプリだから大人買いのように、
徹夜で一気に全話視聴もできなくないですよ。

しかも、スマホだけでなくタブレットでもテレビでも視聴することができるのです。

動画サイトでアニメを見ると、変な外国語字幕がついていたり、画質が荒かったりでストレスばかり。
ですが、本アプリなら高画質でサクサク閲覧可能でノーストレス。

「月額400円」を安いと思うか高いと思うかで、利用するかどうかが決まりそうですね。また

「アニソン機能」はとてもユニークな機能です。
各作品のOP曲・ED曲を連続再生できるので、通勤中や作業用BGMに最適。アニソン好きには嬉しい機能!

ただソフトバンクユーザーしか使えないというのだけが難点ですね。

ソフトバンクの方は特権を活かして、楽しいアニメライフを過ごしてみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事