希望の詳細条件を入力すると、どの会社かは関係なく物件を案内してくれてお気に入り登録できる!
物件探しに時間と労力を無駄に費やしたくない方々へ『とにかく良い物件を探したい!』方に使って頂きたいアプリ。

賃貸物件検索のご紹介です。

『物件サイトってなんでこんなにあるの?』引っ越しをする方や、
一人暮らしデビューをする方はきっとそう思うはずですよね。

『賃貸物件』とネット検索を行うだけで、数えきれないほどの物件会社が表示されるネットの世界。
良い物件が見つかるまでしらみつぶしに探していくのも良いんだけど、
それまでに多くの時間と体力を消耗してそれだけで疲れちゃいますよね。

このアプリ、テレビCMでもお馴染みのathome(アットホーム)やアパマンショップ、
SUUMO(スーモ)などを初めとした大手不動産会社の賃貸情報をまとめて一括検索することが可能なんです。

また地域や路線、家賃、間取り、物件タイプなどを入力するだけで、11社全ての物件情報を閲覧することが可能です。

気になった物件は会社問わずお気に入りに設定することができるます。

だから、賃貸物件探しがすごく楽ちんです。

お気に入り設定は星1つから5つと、段階的に設定できるからわかりやすいですね。

実体験として全国の大手不動産から、自分にピッタリの物件を比較して探せる賃貸アプリだと実感、
「このサイトで探したほうが安かった・・・ああっ失敗したって過去にはあったけどーこのアプリ使用でノープロブレムでした」
あっちのサイト、こっちのサイトと渡り歩かなくて済むので時間の節約にもなるし、
あまり外に出たくない自分のような人間にとってもメールや電話で即問い合わせできるのも便利。

1社から比べるし、残念な体験をしないで済みます!
簡単にスクロール画面で比較できる、検索条件も充実ってことなんでもう言うことなし。
引っ越しシーズンに最適、効率よく物件探しをするならもう引っ越しを考えている方など是非本アプリを使用してみて下さい。

おすすめの記事