今日は、TVCMでもおなじみのニュースアプリの代表格「グノシー」の紹介です。

えっ?そんなんもう知ってるって?

実は、これ。なんと好きなジャンルを自分で選んでカスタマイズ可能!

だから、自分の好みの記事だけを読める。
しかも自分の見た閲覧記事から好みを学習する機能あり!

自分は政治系の記事が好きだから、その好みを察知してニュースを勝手にチョイス!
これがベストチョイス時短ニュースアプリ!!!SNSと連動可能!これまたすごい。

ちょっとした暇つぶし、空いた時間に読みたい情報、知りたい情報がそこに!
かんたんに得ることができて操作感もかなりいい!
使いやすい!シンプルなデザインで見やすいときたもんだ。いい時代になったもんだ。

テレビとは違って自分の気になるなって情報だけのいいとこどり

それが真面目な記事から、コアな記事まで網羅と来てるからね!
1日4回も最新、話題のニュースがプッシュ通知で届くんだ。

最新情報のくいっぱぐれも無し、カテゴリごとにタブ切り替えも可能です。

興味のないジャンルは非表示可能なんです。

可能なことばかり、なんとニュースが読めるだけでなって、いつも無料で漫画が読める。
「カイジ」や「とんかつDJあげ太郎」など人気作品盛りだくさんで楽しすぎ。

自分にとっては電車の中では一番起動してるアプリ、もう常駐!

自分は政治・エンタメなどに特化そいたオリジナルニュースマガジンにしてみました。

自分は手に入れて損しないアプリだと思います、そう思わざるを得ませんね。

おすすめの記事