オタク属性強いもの、マニアックグッズを普通の買い取り専門店で売ろうと思って、電話しても

お断り……そんな経験ありませんか?

わたしは、わざわざ、交通費かけて直接お店に持ち込んで0円です。
買い取りはできますと・・ええーーー買い取りでないやん、引き取りなだけやん!
って苦い経験もしております。

そんな私がここに巡り合えて、売れなかったものが、価値のない0円のものがなんとし予想以上の高値に!

そんな時はこのアプリ、オタマート

このアプリで手軽にグッズの売買を行ってはいかがでしょうか。

本アプリはヲタなグッズを手軽に売買できるフリマになっています。

取り扱う商品もマニアックなものOK!

人気アニメDVDやコミックそして同人誌までOKなんです。

同人なんて素人が作ったものとかの認識が多くたいていの買取店でお断り対象商品でしたね。

あと、フィギュア・コスプレなどのディープなグッズまで幅広いラインナップ。
オタクならではの品揃えに感動!

また私は、このアプリのおかげでコミケでついついうっかり迷った挙句に買い逃したグッズと運命の再開を果たす!という奇跡も。

地方だとコミケに行けなかったり、アニメイトのようなショップもなかったりと、そういう境遇の方にもおすすめです。

売買においても売る時はカメラで商品を撮るだけのすごく簡単な初心者にやさしい出品システム。

買う側にはおいては登録時にポイントもらえたりお財布にも優しい。

また運営が間に入るのでやり取りの心配なし!セキュリティとかもしっかりしてる感じ。
まさにオタクの、オタクによる、オタクのためのフリマアプリだ。

自宅に眠っているグッズを探し出してここで売れる可能性が高いんだから勇気を出して売りましょう。

[notification color="yellow"]【出品について】
商品が売れた場合、システム利用料がかかります。
システム利用料は、販売価格の10%
(販売価格は100円~100,000円で設定可能)

売上を出品者の口座に入金する場合、振込手数料がかかります。
振込手数料は210円(振込金額1万円以上は0円)
(最低振込金額は211円)
[/notification]

おすすめの記事