YouTubeの動画をダウンロードして無料でスマホに保存したい時にオススメなアプリ!

Clipbox(クリップボックス)の紹介です。

簡単にできるから楽!!簡単操作だけど保存のやり方が少し難しいです。

このアプリのいいところを上げます。

まず0他のアプリだと出来なかったのに色々なサイト、主にYouTubeとニコニコ動画からダウンロード可能、
具体的にはアプリで検索できる動画は全て保存可能ということです!

動画見たり音楽を聴ける。

wi-fi又電波環境がなくても見たりきいたり出来るオフライン再生可能な所。

自分のプレイリスト作成可能な所。

バックグラウンド再生搭載な所。

スマホなのに画質は悪くない、むしろいい。

テキストなどをダウンロードできる所です。

パスコード機能も付いている所です。

良いところばかりで仕事からプライベートまで使える優れものなアプリです。

私は、是非おすすめします。

[notification color="turquoise"]◆『YouTubeが開いてします』のメッセージが出た時は、YouTubeと検索し、最初の動画をクリックする事で解消。
◆アプリ上の「データ削除」を行っても、保存されたデータ(ファイル)は削除されません。
◆インストールが開始されない場合、Cookie削除、データ削除"や"強制終了"試してみましょう。
(端末の「設定」⇒「アプリ」⇒「すべて」⇒「Clipbox」を開いてからデータ削除ができます)[/notification]
おすすめの記事