スマホがあろうがなかろうが「方向音痴」とって人は多いですよね。何を隠そう私もそうなんです。

地図アプリ起動、地名を打つ、ボイス機能使用で目的地の経路がわかるってアプリたくさんありますが、それでも迷ってしまいます。

だってまず地図を見るのが苦手・・・というより見方があんまりわからない。

紹介するアプリ「ナカマーカー」は、従来のアプリよりも簡単にすばやく目的地へも連れて行ってもらえるアプリです。

ナカマーカー」は全く知らない場所にでも、マーカーを置けば何とかなるさーという感じで使うのが一番いいと思います。

逆にそういう地図アプリの方がシンプルでわかりやすくたどり着けたりするもんなんですよね・・特に方向音痴の人に限っては・・

使いやすく親しみやすさがいいのがなによりだ。

目的地を地図上にマークする、これだけ!それで、場所の登録・周辺施設検索・ナビゲーション機能、これらをアプリが全面サポート!

あと作成した地図はURLを発行、そしてメールやSNSで仲間に受け渡し可能だ。

デートの待ち合わせも使えます!これで恥をかかずに済みますね。

地図はURLをタップするだけの簡単操作でダウンロード可能なんです。

受け取った地図はナビゲーションや情報の閲覧可能。このアプリかなりできるな。

おすすめします。

おすすめの記事