800万ダウンロードとすごい人気アプリ少年ジャンプ+(ジャンププラス)の紹介です。

漫画は面白いものがたくさんあっていいですよー、コメント欄もあってよりおもしろい漫画に巡り合える。

ただ作品愛のない変なたわごと、嘘の情報、アンチ、ただの悪ふざけのようなコメントも多いので、やはり購入して、自分自身の目で確かめるのが一番

ですね。そして今の時代、紙より断然お得なデジタル版ですよね。

このアプリ、少年ジャンプの漫画がなんと無料で読めんです。

本誌人気連載のスピンオフ作品など、このアプリでしか読めないものもあるんです! もちろんジャンプの名作、

代名詞とも言えるDRAGON BALLからヒカルの碁、ジョジョの奇妙な冒険、るろうに剣心-明治剣客浪漫譚、幽遊白書、それにマニアックなエンジェル伝説までをも網羅!

全作品、1話目は無料お試し読みできるのでまず読んでみてください、買いたくなるはずです。ちょっと読んでからオンラインなんで

すぐに少年ジャンプ連載の全作品を1巻より購入できます!書店やコンビ二まで行くのってめんどうですしね。

単号購入250円(紙は255円)、定期購読は900円と紙版よりかなり安い。

本棚の場所も確保しなくてもいいし、捨てるにしても手間がかかりませんね。

あとおもしろいのが毎日できるじゃんけんというのがあって、勝ったらコインもらえて・・貯めて、コミックが見れるんです。

楽しいし漫画はおもしろいし2度おいしいからおすすめします。

おすすめの記事