今日、ご紹介のアプリは北朝鮮!無慈悲なミサイルです。

ミサイル、テポドン、ノドンをぽちっとな。的なゲームアプリです。

あまりに無慈悲な操作感、あまりにも圧倒的な難易度なんだ。

特に、難しさはかなりマジキチなアプリナンバーワンと言ってもいいだろう。

偉大なる将軍様のはずなのに・・3Dテクスチャのようなへぼさ、いつの時代だよ。

と見事に馬鹿にした作りに、それを見るだけで笑えます。絵を見ておもしろい、楽しむ仕様。

ゲームとして期待してはいけません。

このアプリは雰囲気のみを楽しむ、今の米朝関係、緊迫した今だからこそやってほしいアプリかもしれないです。

鮮魚のように旬が大事のアプリ。今やれば面白さ倍増間違いなしだ。

手を取り合い、アプリケーションとなっております。

強力な革命的交戦武器、人民が鉄壁の守護神ってすごすぎ、人民を何だと思ってるんだ。

ただただ大変、臨場感は溢れる大作?、いや名作?、いや迷作であります。

敬愛なるなる将軍様の、人民に対する慈悲

と、お心遣いによって、なんとこのアプリは無料ってことなんでしょうね。

有料だと反乱、クーデターが起こるはずです。

おそらく北の全人民のスマホにはこのアプリはダウンロードされているんではないでしょうか。

やればやるほど楽しくなって偉大なる将軍様のまごころ感じることができるかも。

やり終わったらマンセーって叫んでるかもしれません。

気を付けましょう。

おすすめの記事