画像を探すならこのアプリ!だってくらい優秀な画像収集・画像検索ツールなんですよ~。

本日はそのアプリを紹介します。

そのアプリの名前は・・・

画像検索ってそのままやないけー!!

名前はそのままやけど余計なアクセス権限なしで個人情報など漏洩の心配もナッシングーと良心的な設計でとにかくいい感じ。

YAHOOやGoogleの画像検索よりも検索と表示が速くていいです。パソコン起動して画像検索よりもスマホが手っ取り早いからこの

アプリを利用するのが画像検索においては一番だと思います。だってこのアプリはGoogleの検索結果だけでなく、TwitpicやFlickrで

検索した画像も表示可能なんで1度の検索で見つけたい画像をたくさんチェックできるんですから。なにより嬉しいのはキーワード検索後、そのキーワードの履歴が残る設計なんでまたあの画像探したいなって時にすごく便利です。

このアプリの使い方としてはデザイナーさんなどがデザインの参考に絵の構図の参考にしたり、
あとは大好きなアーティストや芸能人、アニメや漫画のキャラクターの画像を探してみたり・・。

DVDやCDジャケットの画像や昔の写真などを表示して、それを見ているだけでも楽しめるのではと思っています。

このアプリを使ってそのまま壁紙画像、待受け画像なんかにしてる人も多いのかな。

具体的な検索機能としては画像サイズや色調など、細かく絞り込める検索ができる。

「ズボン」と検索、色彩の所を「赤」にすれば、「赤いズボン」で検索といった具合です。画像検索してから

保存した画像は、検索ワード毎に1つのフォルダに自動でまとめてくれるフォルダ機能搭載と機能一つとってもかなりおすすめできるアプリです。

おすすめの記事