今日ご紹介のアプリは電話が苦手でも大丈夫なアプリ?

その名はLINEバイト

アルバイト・パート・派遣社員の求人情報アプリなんです。

仕事をしたい人や仕事を探されているバイト学生、フリーター、主婦などのためのアプリ、主に短期のお仕事を求めている人のためのアプリです。

情報の件数は10万を超えています。人それぞれに見合った仕事が気軽に!探せるというのが本アプリの一番の特徴ではないでしょうか?

細かな条件設定が可能でプロフィールに職歴やスキルを記入しておけば、アルバイトのスカウトが届くことがあるという

とても便利な設計で、希望としている求人を簡単にゲットできることもしばしば!
なので今はまだアルバイトしようか迷ってる方、とりあえず記入、登録だけしてスカウト待ち目的で利用っていうのもおすすめです。

今日、仕事休みます!面接いつですか、応募したいんです。となんでもLINE!いい時代になったもんだ。

あとこのアプリの一番の利点を言います。アルバイトでなくっても仕事を探していると電話ってすごく面倒というか、しんどいというか、嫌ですよね。嫌でないですか?今の若い子は特にかな。

わたしは電話応対嫌です、下手です。緊張しちゃうし、とちっちゃうし・・。でも仕事内容、

面接は?

勤務時間、勤務形態、時給、有給、育児休暇、知りたい、相談したい、質問したい。
しかし電話をかけるのはちょっと苦手、なんかそこまでするのも気が引けるしな……。

迷いません?

そういう時こそ、このアプリを活用すべき!

おすすめの記事