今日は、無料で使えLINEスタンプも使えるおすすめライン公式撮影カメラアプリLINEカメラを紹介します。

撮った写真を落書きとかいろいろ加工したりの編集からの

すぐにLINEのスタンプをかんたんに入れるというお手軽さでハマったアプリでしたさ。

機能もスタンプと組み合わせでオリジナルショット撮影機能、
1つ操作ですぐプレビュー機能、日本語の無料フォント入力機能、顔の補正機能、
顔認証でコニーやブラウン耳がつけられる多機能フィルターに可愛い動画も撮れるビューティー機能と幅広く。

いい点ばかり、魅力的なかわいいくまスタンプも使い放題で愛用してる人多いよな。

加工アプリより便利で重宝してるし結構使えるアプリだが、今後の要望としてペイント背景の色を変えられたらなって思いました。

多彩なフォント自体は、いいが文字を中央配置とかできないのかな。

そういうもっと機能を増やして欲しい、ですが美しく撮れるというか自然な感じで
キレイに盛れちゃう機能つきで、女性は気に入るのでは・・。

あと最大にして好きな写真を使ってスタンプが作れる点も気に入っています。

写真を可愛く加工することも出来るのでかなり優秀なアプリです。

奇跡の1枚ができたら、ロンハーに投稿?いやそのまんま、LINEタイムラインにアップして恋人や家族、友達みんなに自慢しようぜ!

めっちゃおすすめです。

おすすめの記事