人工知能AIがおすすめの映画をお知らせ、

そんな時代がキターーーッ!!

映画おすすめAIアプリを今日は紹介します。そのアプリの名前は MOVALです。

僕らは好きなジャンル、ランダム表示された映画を10個評価するだけなんです

その基本情報を基に毎日ひとつだけですけど、おすすめの映画を通知でお知らせしてくれるらくちん設計!

ただこれだけなんですが。気になった作品を「観たい」リストすれば、あとで見たい時に探しやすい♪

お休みの日に映画をすぐに楽しめますよ。

本アプリには色々と便利な機能が搭載。マイリストで作品ごとにメモ欄があるので感想などをを書いておくと映画メモとして残せる機能があります。

なので、あれ?この映画みたっけ?

となってまた同じ映画を見るはめにならずに済みます。

自分の見た映画として記録、管理できていい。

作また品名・ジャンル・年代から作品を探してくれる検索機能は当たり前、このアプリはラストどんでん返しがある”や“主役が個性的”「面白い作品は?」など、とあいまいな表現、特徴から作品を探してくれる機能もおもしろい。

好きそうなおもしろそうな映画”を、AIが徹底解析。

AIによるオススメ作品紹介って、なんか友達や評論家におすすめされるよりいいかも…?
だって、主観や好みって人それぞれ違うし、映画評論家はえこひいきも多いこのご時勢!

ここは、AIのフラットな視点にお任せしちゃうのもいいかも!

おすすめの記事