ユーザー評価0 Votes0
3.5
アプリ評価値
アプリ詳細
Wi-Fi利用時に自動的に通信を保護し、安全にネットが出来るようになります。 便利なWiFiですが、セキュリティが心配ですよね。このアプリを入れればWiFi接続時の通信を自動的に暗号化しますので、安心してWiFiを利用することが出来ます。
ダウンロード

WiFiって、とても便利ですがセキュリティが心配じゃないですか?

公衆Wi-Fiの場合、接続後ブラウザを開いてログイン、そうしないと

ネット利用出来ないため、自動的に通信を保護(VPN)してしまうとログインができないということもありませんか?

今回はそんな悩みを紹介してくれるアプリの紹介です。そのアプリの名前は「WiFiプロテクト」です。

WiFiプロテクト」は「タウンWiFi」とセットで利用することが必要です。

その公衆無線LAN(無料Wi-Fi)に自動接続が可能な「タウンWiFi」、無料Wi-Fiを安全に利用できるように通信を保護する「VPN接続」に対して
別アプリ「WiFiプロテクト」によって飛躍的に「タウンWiFi」がより快適で素晴らしいアプリに大変身!

タウンWiFiが自動的にWiFiにログイン、「WiFiプロテクト」が自動的に通信を保護・・「WiFiプロテクト」が自動的にVPN接続に切り替え暗号化しててくれます。

まるでキャプテン翼の翼君と岬君のようなゴールデンコンビですね。最強最高のアプリです。

では、他に同じようなアプリはないのかって?

VPN接続を可能してくれるアプリは「トレンドマイクロ」や「シマンテック」などもあるにはあるんです。

ですが、両方とも年額約3,000円程度の有料サービスとなってます。無料で使いたいならやは「WiFiプロテクト」です。

しかもこれまで無料利用制限は1GBでしたが、今は無制限の使いたい放題です。

通信保護を行いたいならこれをインストールするべきです。おすすめです。

ですが、アンドロイド携帯の方は、残念ながら本アプリはご利用できないようです。

とても残念です。

ツイッターのつぶやき
何も見つかりませんでした。
おすすめの記事