2,000万ダウンロード突破のすごいアプリ登場!その名は、AbemaTVです。

テレビと違って横画面だけでなく縦画面でも視聴ができるので寝ながらみれて楽ちんです。

今やったら見逃した番組をいつでもみられるAbemaビデオが1ヶ月無料で体験できるんです。

AbemaTVでしかみられないオリジナル番組も盛りだくさんのてんこもり。大人ならなつかしいアニメもあるし、子供なら今やってるアニメではまるのもよし、女性の方だと幅広い年齢層に指示されている韓国ドラマなんかもいいでしょう。音楽、スポーツなどにおいては生放送なんかも

多くて最高です。また多彩な趣味番組も豊富です。格闘に麻雀、ゴルフなどもあり、約25チャンネルは無料で見れます。

会員登録なしで 誰でもすぐにチャンネルを視聴という敷居の低さも評価できるところです

。Wi-Fiをつなげば画質がキレイ・早い、そして操作はスムーズ。ここはほんと言うことなしでしたね。

シェア機能もあり

お友達にも、Twitter、Facebook、LINEでこの番組おもしろかったよ。一緒に見ようねなどの時にとっても便利。AbemaTVが特にいいのは、強みはやはり生中継、生放送

さすがインターネットテレビ局といったところでしょうか。

会員数4000万人超のAmeba(アメーバ)が運営するサイバーエージェントとテレビ朝日がタッグを組んで展開。

テレビ朝日の看板番組、歴史ある朝まで徹底生討論なんか、アベマと連動した企画なんかも

あり、今後、将来性を感じます。

テレビを 見て、スマホでも同時に生配信を見る。アベマはアベマで討論を生中継、同じテーマでキャストを違えて裏番組として放送していましたが、テーマは一緒。なんか斬新でしたね。

大好きな番組なんで特に楽しめました。一度に2度楽しませてもらえました。それもこれもこのアプリのおかげです。しいていうなら予約機能の強化ともっとケーブルテレビのようなここでしか見られない番組を配信できるアプリになっていってほしいですね。

おすすめの記事